💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡

💎Cheri me アンバサダー🦋
💎YouTube編集💻✨2期生
💎Cheri me認定恋愛カウンセラー講座受講中

mika(みかにゃん)です(﹡´◡`﹡ )
はじめましての方はこちら

 

 

やっほー♡みかにゃんですにっこり飛び出すハート

 
 今日は、セッションDAYでした!
 
クライアントさんが幸せそうな表情をしたり
スッキリしてくださったのをみると、私まですごく癒される♡
とても嬉しいです。
image
 
今日は何書こうかなあーーと思って
 
昔の日記を開いてみたら
 
これ書こう!っていうのが
 
おりてきたおやすみびっくりマーク
 
image
私、昔ね、当時の彼に
 
「ラインしていい
「電話していい?
とか
 
いちいち許可取ろうとしていたのね。
 
 
・・・で、それをやっていた結果
 
どうなっていったかというと。
 
image
上下関係がついてしまった。
 
 
仕事の邪魔しないように、許可を取ることで
 
嫌われないようにしていたし
 
それが
 
 
彼のことを考えているいい女であるとさえ
思っていた汗ショボーン
 
 
 
image
 
幸せなパートナーシップには
 
フラットな関係が
 
絶対条件です
 
 
image
だからこそ
 
日々の自分の言動や接し方って
大切だなあと思う。
 
 
 
 
自分の中にある、無意識の前提って
本当大事だと思う💎✨
 
 
image
汗うさぎ努力しないと彼は私に飽きてしまって離れていってしまう
 
→そんな不安でいっぱいの恋愛疲れない?
 
 
汗うさぎもっと素晴らしい私にならないといい恋愛はできない
→もっと素晴らしい(成長した)私になってからじゃなきゃできない
なんて言ってたらいつまで経ってもできないことない?
(完璧なんてないもんね・・・)
 
 
 
image
ねえ、
 
今の自分でいいんだよ。
 
今の自分でできるからラブラブラブラブ
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございますラブラブ
いいね・フォローも励みになります!
 

💎Instagramはこちらから♡

 
🌸セッション準備中