💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡

のあです(﹡´◡`﹡ )

文化の日は、ゆっくりまったり

内観もしましたニコ 

image

 

私には

「今の安定した職業から転職するのが怖い」

という気持ちがあった

 

自分の限られた人生の時間の中で

やりたいことにチャレンジしないことの方が

リスクではないか

 

とは思いつつ

 

今の仕事のメリットを選んでいるのだけれど。

image

 

 

 

 挑戦と安定を内観したら、

 

 

挑戦=すごいことをする

 

豊かさ=お金

 

今の仕事はぜんぜん自由じゃない

 

だから自由に稼げない

 

という思い込みがあることに気づいた。

 

 比較して

自分の可能性を無意識に否定していた。

image

 

 

向き合うのはいつも自分である。

 

全部ある。本当は持ってるんだよね。

 

今の外側だけ見るのはやめよう。

 

image

 

 

学びを活かせてない、

マネタイズできないはだめ、は

自分の思い込みであり、

 

自分の人生に無駄なことはない。

 

自分の可能性にも

彼の可能性にも制限かけちゃダメだね♡

 

 自分の中での今後の目標

💎今の仕事を続けながら、講座に通い

サロン内で zoomカウンセリング経験を積む。

💎YouTube編集の経験を積む

💎制限かけていることに気づいて
少しずつやめる
💎feelingに気を付ける
 

 

ではまた(﹡´◡`﹡ ) 

 

💎のあInstagramはこちらから♡

 
 
🌸セッション準備中、修行中☺️