💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡

のあです(﹡´◡`﹡ )

 

 

こんばんは♪☺️

 

 昨日、カウンセラー講座があって、

久しぶりにみんなと

オンラインだけど話せたドキドキ

 

講座内容もカウンセリングの仕方で

知識量がすごかった😣💕

 

 

そのなかで

 

 宿題で、みんなもっと修造になろう!笑

(ポジティブ、未来思考になるということ)

 

というお題が出されたので、

 

 

💎根拠はいらないから

私めちゃくちゃいい感じじゃん?って思う

 

💎もっと楽しむ、はじける

 

💎私の未来にワクワクしてみる

...などなど♡

 

を、この一か月やってみることに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 意識的に

修造を選ぶ♡なってみる。

 

 

 

今日一日やってみたけど、

感想は...

 

いつもと変わらない毎日なのに、

とにかく気分良く過ごせた😂

 

自分があえて不安を掴んで

選んでたんだなって

めちゃくちゃ思った!笑

 

 

 

ではまた(﹡´◡`﹡ )

 

💎のあInstagramはこちらから♡

 
 
🌸セッション準備中、修行中☺️