💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡


のあです(﹡´◡`﹡ )




 昔の曲だけど、私の好きな歌💕

この歌知ってる方いますか??

内面の弱さも


外見も


この世に一つしかない


君の個性だろ


っていう歌詞があって(﹡´◡`﹡ )ラブラブキラキラ




最近またよく聞いてるんだよね

エネルギー(テンション)上がるからニコニコお願い



自分の弱さ、ネガティブも、あっていいビックリマーク



この世に一つの自分だから!!

って思えるんだよね☺️





自分を愛すは、そのまんま、

その弱さやネガティブを

持っててもokビックリマークってすることだ。音譜


ネガティブがわいてきたら、


あ、あるな、

だけでいいビックリマーク


ネガティブはあっちゃだめだと

消そうとするから苦しいだけよビックリマーク


私も、あったらだめだ、

って長いこと思っていたけど、


ただの反射

だと知って楽になったんだウインク



全てベストに進んでる❣️

今日のアファメーションカード💕↓




💎のあInstagramはこちらから♡

 
🌸恋愛相談のみ受付(DMにて)
🌸セッション準備中