💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡


のあです(﹡´◡`﹡ )

 

昨日、YouTube編集チームの
初ミーティングがありました💕
 

 

zoom では、自己紹介のときに

李咲さん、と直くんもサプライズ?で

来てくださりました💕

 

image

 

 

私も動画編集チームとしても

 

楽しんで力を付けていきたい!

 

 


さて、今日は秋分の日。

 

 

2021年前半を振り返って、

 

後半何をやっていこうかな?って考えてみた💕

 

 

💎李咲さん、直樹さんのYouTube編集♡

 

💎カウンセラー講座を楽しむ&力をつける

 →セッション募集する♡

 

あと、

 

💎彼と住む理想的なお部屋を見つける!

 

image

 

 

皆さんも

後半、これやりたいっていうのありますか??

 

実はこの日、車のナビが壊れました!ガーンあせる

同時に目覚まし時計も!!

(電池切れで止まった)


同じ日に2つ!


電化製品が!



ステージアップのサインかな?と

ポジティブな私💕☺️笑






ではまた(﹡´◡`﹡ )

 

💎のあInstagramはこちらから♡

 
🌸恋愛相談のみ受付(DMにて)
🌸セッション準備中