💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡


のあです(﹡´◡`﹡ )

 

 

今日は李咲さんの

結婚の決め手構築1DAYレッスンでした♡

 

めちゃボリューミーで濃い内容

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

すごい戦略!!と思いましたお願い

 

 

結婚の決め手は女性から作る時代♡だから


そのためのメソッドが盛り沢山なセミナーでした

 

 

image

 

 

おうちデート編とか

 

〇〇編がたくさんあって

具体例も盛りだくさんで・・・!!ニコラブラブ

 

セミナー中にいくつかワークが

盛り込まれていたんだけど、

 

その中に

 

「自分にとって譲れないものを考えるワーク」

があったのだけれど・・

 

ワークをして自分の中から

出てきた共通キーワードは、

image

 

 

 

「二人で一緒に」「協力」「楽しい」

「信頼」「味方」「安心」

 

などでした。
 
 

なぜそれが自分にとって大事か?まで

考えるワークだったのだけれど、私は

 

 

 

image

 

 

 

・「相手ばっかり」「自分ばっかり」という

我慢をしたくない

・二人で決めて進む

共同創造のパートナーシップがいい

・結婚後の人生毎日楽しく過ごしたい

 心から安心して信頼できる関係がいいから

・話し合いできないと心地よく過ごせない

 

とかが出てきた・・。

image



あと、

 

お泊まり編の「朝と夜に言う言葉」とか
同棲編のエプロン理論(2種類のエプロン)とか
色々ありました。

 

 

戦略試してみよう!!ラブラブ


あと、全集中で感じたい感情を感じる♡

 

(オンライン参加できたのもありがたいよね。

早く会場でお会いできるようになればいいなあ)

 

李咲さんあっきーさん、

スタッフさんありがとうございました

 

ではまた(﹡´◡`﹡ )

 

 

💎のあInstagramはこちらから♡
 
🌸恋愛相談のみ受付(DMにて)
🌸セッション準備中