💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡


のあです(﹡´◡`﹡ )

「自分を信じられたら

自分を好きになれるかも・・・。」

 

これ、私すごく思っていたんですよね🥺💦

 

 

image

 

 

💎「この人でいいのかな」と、

自分の選んでいるパートナー(選択)に

自信が持てない

 

💎私がこんな発信とかしていいのかなと

自信がない

 

 

 

・・・とか。

image

この間のシェリーミーサロンライブでも

この質問してくださった方がいて・・。

 

 

 

今の自分が選んだ決断が正解になるかなんて

 

わからないんだから、

 

♡自分がやりたいことを

選んだらいい。

 

自信がなくてもやっていい。

 

 

「自信がないけど、

 

私は、私がやりたいことを決断した」

 

というちょっとずつの勇気が、

 

自分を好きになることにつながっているもの

 

なんだ・・!😌

 

image

 

 

土曜日は李咲さんの1DAYセミナー♡

 

日曜日は1回目の

シェリーミー認定恋愛カウンセラーの養成講座!

 

私にとっても正直、勇気が必要な選択だったけど

 

とても楽しみ!!(やりたいと思ったことだから

 

自分の視点を上げられるように

 

頑張る(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

image

 

 

 

ではまた(﹡´◡`﹡ )

 

 

💎のあInstagramはこちらから♡
 
🌸恋愛相談のみ受付(DMにて)
🌸セッション準備中