💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡


のあです(﹡´◡`﹡ )
鶴岡李咲さん♡



シンデレラフォトグラファーえつこさん



記事を載せてくださりましたー💕☺️

ありがとうございます♡!



シェリーミーサロンは本当学びがたくさん

おすすめだよー💕

(サロンネームはみかにゃんとしてやってます。)


ちょっといいことがあってね☺️


昨日彼とごはんに行ったときにね〜☺️





彼ちゃんがくれたの💕☺️可愛いー!


(対象年齢7歳以上だけど笑)


時々何でもない日に

こういうことをしてくれるのだよ🥺💕笑

ありがとう☺️



私が好きなものよくわかってる💕

(ゆるかわ癒し系キャラ大好き)



 中身はこれだった。



ペンギンが言ってることも

元気が出てツボ☺️笑


 

 机に置いた☺️💕

 ほっこり

 


お気に入りなだけで波動は高くなるし、

幸せな感情を

思い出すようなものを置くといい

っていうのを聞いたので

実践してます!







ではまた(﹡´◡`﹡ )

 

 

💎のあInstagramはこちらから♡
 
🌸恋愛相談のみ受付(DMにて)
🌸セッション準備中