💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡


のあです(﹡´◡`﹡ )

昨日のシェリーミーのサロンライブも

めっちゃよかったよ♡

 

 

image

 

大切に生み出されているものは

波動が高い

(作り手の思いが込められているから)

 

でも、安く買ったものでも

 

「ここにある」と

 

「私のところに来てくれてありがとう」って

 

意識を向けて大切に使っていると

そのものの波動は上がる

image

だから

持っているものに対しては

 

意識を向けてあげること♡

 

そして

自分にも意識を向けるとげんきになる!

 

自分にちゃんと「意識」を向ける

=ありのままをちゃんと見る

だからなんだなーってわかりました。

 

波動の話に興味があって

もっとこの話や波動について知りたい方は

サロンライブ、全部こちらからみれます!!

 

 

 

ではまた(﹡´◡`﹡ )

 

 

💎のあInstagramはこちらから♡
 
🌸恋愛相談のみ受付(DMにて)
🌸セッション準備中