💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡


のあです(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

付き合わない方がいい人がいる。

 

それは・・・


女の子, ティーン, カフェ, スマートフォン, 悲しみ, 退屈, 待っている



「あなたの自尊心が

傷付けられる人」!!

 




こういう人ほど依存させようとしてんの?

というようなことをしてくる人が多くて、


自信のない女子が憧れる人だったりする。

 

 

 とくに、これを言ってくる人は


どんなに好きでも



ずっと傷つけられるから


やめた方がいい。

 

 どんな人かというと...


 



 


俺は悪くない。お前が悪い。

 

 という人です。

 

人のせいにする人は、


曖昧な関係でいてしまい、


子どもができたとしましょう、



同じセリフ吐くと思います。


 


 





 

 

あなたが

健康な恋愛をするために!



泣かなくていいために!


相手の人間性を見極めるのは


大切じゃないかと思います!!!!

 

 

 

 

image

 

 いつも


ジェットコースターみたいに


気持ちが浮き沈みしてない?

振り回されてない?




優しいあなたが


優しくしてない


相手はあなただよ。




自分を大事にしてね。

 



 

 


 

 

 

 

💎のあInstagramはこちらから♡