私は、がつくこじらせ女子だった自信がある笑


自分のことが嫌いだった。







いつも人と比べて

自己否定して

悩んで悩んで。

恋の矢〇〇ちゃんは、あんな優しい素敵な彼氏
がいるのに私は、、とか。

恋の矢〇〇ちゃんの彼はハイスペックなのにとか。

恋の矢都合のいいポジションになっても
ひとりがいやで離れることができないとか。

恋の矢断るのが苦手とか。


私はまだだめだから

もっと付け足さなきゃ!と、

思っていた。

恋の矢可愛くなるために
新しいコスメや可愛い服を買わなきゃ、、とか。


自分のやりたいことに対しても、

本当は、いっぱい浮かぶのに

〇〇だから、と

あーだこーだと制限して

やってこなかった。

恋の矢留学したいけどお金がないと諦めたとか。

恋の矢学生時代、ダンス部に入りたかったけれど

体がかたいから、と諦めた、とか。




その自分いじめをやめない限り

あなたは苦しい。


あなたも自分を、愛すことを、始めよう。

すぐにできなくていい、

まずは
愛すと決めてみよ。



自分との関係が悪いとき


自分から信頼してもらえてないとき
だよ。




信頼を取り戻す、

つまり

自分を愛せると、
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

1.嫌なことはちゃんと嫌と言える。
(大切な私を傷つけるなんてありえない!
と思えるようになる)

2.周りから優しくされたりする。
プレゼントされたりも。


3.自分の気持ちを無視できなくなる。


と、いうふうになります。
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

ねぇ、ほんとーーーに、自分は、

だめなんだろうか?



今あるものをちゃんと見る。



けっこう自分が
気づけてないことって多くって、


思い込みであることって多いからニコドキドキ