お昼に李咲さんのブログを読んでいて、



ほっこりしたのでシェア(﹡´◡`﹡ )♡♡




みなさんも読んでみてください!



この記事で李咲さんは、


"付き合いたての頃の直くんは

THE・起業家という感じで、

 

毎日会食で深夜に帰ってくる

っていう生活が続いてた三日月

 

 

それに対して私は

 

 

「こういう関係を直くんと作っていきたい」

「直くんとこんな未来を作っていきたい」

 

 

ということを伝え続けてきたのねひらめき電球"



と、書いていて、

   



二人の理想の関係をつくっていきたいと思うなら、




彼に〇〇してほしいプンプン


だって私が〇〇だから!ムキーえーん



よりも、



私はあなたと将来〇〇な未来がいいな♡おねがいラブ


がいいということ




相手への、

こうして!こうじゃなきゃ私はいやなのよ

というコントロールじゃなくて、



いかに自分が、理想の未来にフォーカスして


一緒にこうなりたい♡を伝えられるか


が大切なんだなあ!と思いました。