中山寺~清荒神 日の出ハイク | 柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして

柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして

「知と美と健康」を提供するダイアモンド☆サロンオーナーの徒然日記                           

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

ペコリ


・・・

今年も毎年恒例の日の出ハイクに参加してきました。

かれこれ何年参加しているかなぁ~と思いだしながら歩いてたけど

はっきりした年数は分からず。

長男・次男の中学受験のお参りも兼ねていたので

かれこれ8年くらいか???



途中数年は長男も一緒に参加していたけど

去年一人暮らしを始め、お正月は友人宅のお寺のバイトに行くようになったので

一緒にハイキングに行くことはもう無いかな^^




そんな楽しい思い出とともに

昨日もサクサク歩きました。

年々元気になるこの身体と精神に感謝しつつ。。。



今年は参加人数が多かったような気がした。

途中2回も山道で渋滞が発生した。



展望台や奥の院・清荒神ではセンタリングというものも

やってみた。

すごくいい感じ

繋がった気がした。



天気が良かったので、展望台からはいい初日の出が拝めました。

今年も存分に楽しみます!!


$柳のようにしなやかで 白鳥のように優雅な女性をめざして