▪︎眠気


今日は症状もそれほどなく

比較的食欲もありました!


おやつにハリボーのグミ。

噛みごたえがあって相変わらず美味しい

ですね飛び出すハート




あと、食パンにピーナッツバターを塗って

そのまま食べるやつ!今日突然食べたく

なってやってみました〜!

美味しかったにっこり


日中、好きな人の相談を友人から電話で

受けて久しぶりに夫以外の人と話して

気晴らしになりましたニコニコ 


話変わりますが、

森保JAPANが帰国しましたね飛び出すハート

成田の到着ロビーで彼らを待つ人の多さに

びっくりしましたアセアセ

でもあれだけ多くの人が感動をもらったと

いうことですよね。


残念な結果になってしまいましたが、

一生懸命戦った日本代表に、ありがとう飛び出すハート

と伝えたいです!


海外組の英語力の高さもすごいですが

久保建英選手のスペイン語が、本当カッコ

良すぎてyoutubeで何度も観ちゃいます爆笑



まずは皆さん、

日本でゆっくりしてほしいな〜!

本当にお疲れさまでしたラブラブ