◼︎出血


昨日からの出血で不安すぎて、朝3時に目が

覚めて眠れず。

黒猫のために寝室のドアはいつも開けてる

のですが、お腹に乗られるのが怖いから

この数日は閉めて寝てて。

トイレ行こうとドアを開けたら付いてきま

した。けど、本当余裕なさすぎて、無視して

しまった悲しい 反省。


その後少し寝られたけど、予定より早く

目が覚めて8時すぎにクリニックへ電話。

夫が私の出血を聞いた昨日の時点で会社へ

連絡して休みを取ってくれました赤ちゃん泣き

不妊治療休暇があるそうです。

前職にはそんな休みなかったなw  


そして今朝送ってくれて、クリニックへ

行ってきました!

診察から始まり、先生に状況を話し内診。


4w4dですが、胎嚢はまだ見えないと

言われて。。2mmとか点でも見えて良い

頃かなと思ったけど。

早すぎるの?それとも化学流産??

不安すぎるーえーんえーん


とにかく、胎嚢は見えなくて良いとして

ホルモン値を見てほしかった。

あの検査薬の真っ白が本当かどうかすぐ

わかるし、とにかく私に採血を💉泣き笑い


そしたら先生が採血しましょう、と

言ってくれたので採血をして

待ち時間、、、


あぁーもうダメかな。

これは生理の血か〜

この時期は染色体異常と言うけれど

前回の化学流産と今回のはちょっと気持ちが

違うよね。

胎嚢見えてないから、同じ化学流産なんだ

けど。


そんなこと考えながら待っていたら

診察室へ呼ばれました。

採血結果にドキドキしながら座る。


置いてあった紙のhcgは4.5でした。


なんて虚しい数字でしょうか。


3日前は400超えだったんだよ?


そうか悲しい

昨日の朝の検査薬のあの白さは本当だった

んだね。ごめん信じてなかった

いつから下がってたんだろ?下がりすぎ

じゃない?もう考えたくないけど

下がったもんは下がったんだ。


今後のことも聞きましたが、、

移植もすぐ出来るとのことだったけど

一周期あけた方が良い気がする。


うーん。



とりあえず下で会計をして待ってる夫の

ところへ行ってhcgの紙を見せた。


そっか、だめだったか。


って言われた瞬間、涙が出てきて


稽留流産の人とか私なんかより辛い思い

してる人とかいっぱいいるのは知ってる

んだけど、、その辛さ悔しさは比では

ないけど…やっぱりたった数日前の

ママになれる!」と思った喜びから この転落っぷりはキツいな


BDプレゼントだったのに、ごめんね


って言ったら


謝ることないよ、頑張ったね

また頑張ろうよ


って新宿の人が大勢いる道から駐車場まで

の間、所構わず泣きながら色々話す私に

夫はうんうんと話を聞いてくれました。



その後はとんかつを食べ、生ビールを

飲ませてもらった!ヤケ酒だ

その後、31のアイスを食べに行って

身体冷やしまくりました爆笑


我慢してたからな、美味しかったー!



帰り道、夫がペットショップ寄りたいと

いうので、寄りました猫犬


気になる子2匹黒猫抱っこさせてもらい

私の母性は溢れ、ホルモン補充も

出来たのではないでしょうか笑い泣き


お店出るとき、夫に

元気出た?

って言われました。


夫なりに気を使ってくれたのかな。

ありがとうにっこり


夫も悔しい気持ち、残念な気持ちは

一緒だと思います。

また次がある!まだ卵ちゃんが3つ

ある✨


少しの間だったけど

パパママにさせてくれてありがとう!





ちょっと今日は情緒不安定ですが泣き笑い


少しずつね

また頑張りたいと思いました。


帰って映画観ながらワイン飲んでオールド

パーのハイボールでぐだぐだ過ごしました飛び出すハート



酔っ払いです泣き笑い


酔いが覚めたらお風呂入って寝ようと

思います。


朝から気をもみ、プレッシャーや不安で

疲れました爆笑 もう何も気にせず寝ます。

おやすみなさいふとん1