ドリカム塾7期生始動! | 新井裕子 ブログ

新井裕子 ブログ

「みんな違ってみんないい♪」
「ママの笑顔は子どもの笑顔♪」

子ども達が笑顔で自信を持って成長するには、ママの笑顔が必要だと信じ、私はママを素敵な笑顔いっぱいにする活動を頑張ります。

ママと子どもたちの笑顔が何よりも大好きな、ドリカムママコーディネーター 新井裕子です♪


ドリカム塾は現在7期生が始動しております!


今回も定員を超えるお申込みを頂きましてありがとうございます。


こうしてご縁を頂くことに感謝しております。



ドリカム塾では


自分自身と思いっきり向き合って頂き、


自分が楽しいと思うことって何だろう?


笑顔で仕事できることって何だろう?


そういうことを自問自答したり、他問自答したりして、今の自分に素直に向き合ってもらっています。


その中で、自分が活かしたい資格や技術ややる気を


私を始め、講師陣たちでプロデュースさせて頂いております。



一人ではやりきれないことも、仲間がいたら心強いし、諦めないで頑張ろう!と思えるはずです。



ドリカム塾での約束もあります。


ネットワークビジネスなどのねずみ講的な事は絶対にしないこと


実はママ社会の中では、少なくないことみたいですよ・・・


やっている本人も知らずに・・・ということもあるみたいですし。




ドリカム塾は、


純粋にお客様のために自分の資格や技術、やる気を提供できるママを応援していきます♪


仲間ができたことを理由に、断りにくいことを理由に、ネットワークビジネスを展開しようとするのは、絶対にやめていただきます。


ドリカム塾での仲間作りをこういうことに悪用されたくありません。


夢に向かって切磋琢磨しあえる素晴らしい仲間であって欲しいです。



パパと子ども達の前で正々堂々と仕事の内容が言える仕事をしていきましょうね♪




今年で3年目を迎えるドリカム塾。まだまだパワーアップして、頑張るママを応援していきますよ~☆


ママが笑顔は子どもに伝染する!

だからこそ、ママが笑顔になることが大切♪



頑張りましょうね!