今日でお別れですミラジーノえーん

最後にうさぎやの前で記念写真

この前話した知人のワゴンRを10万で買いました!

手続きが終わりワゴンRが来たので、ミラちゃんは欲しいと言う方の元へ行きます🚙

約3年近く一緒にいたからね

やっぱりお別れは辛いね🥲

車の中で歌ったりご飯食べたり、

たまには疲れて寝ちゃったりもしたね

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うさぎやが始まる前から、1番大変な時もずっと一緒だった

最初はうさぎやまで片道100キロを毎週のように行ったり来たりして車アセアセ

半年通った、うさぎやまでの道にっこり

その後は秩父市に引っ越して、あちこち冒険もしたね

夢を乘せて一緒に走った道のり

ずっと忘れないからね泣くうさぎ






まだまだぜんぜん元気なミラジーノ

今日も最後に乗ったら楽しく走れたよ🥰

ありがとう〜ありがとう〜飛び出すハートスター






今にも泣きそうな空で

まるで私の心みたい泣






お嫁に行っても可愛がってもらうんだぞ❗照れ

ガンバレ~ガンバレ~🎉🎉






引き渡しが終わり、1人飲んでます

ノンアルだけどね生ビール泣くうさぎ