急用があり、東京の自由が丘まで行って来ました


自由が丘は目黒区です


秩父市から特急ラビューに乗って池袋まで、そこから渋谷に行き乗り換えてだけど、🚟


秩父市から自由が丘まで約2時間で着いた!


早く着いてビックリ❗😲


乗り換え案内がよく分からなかったけど、迷わずよく行けたよね(笑)


秩父市に引っ越してからは静かな人のいない生活にすっかり慣れてしまい


たまにの東京は人が多くて酷く疲れる⤵えーん


でも、ちょっとワクワクもする〜♡ラブラブ楽しい気分


乗り換えが分かりづらくキョロキョロして、まったくのおのぼりさん状態の私爆笑


あ、おのぼりさんって言葉は今や死語だそうですよ


そしたら、そういう状況の事を今はなんて言うの❓


『田舎もん』とか言うのかな?(笑)







駅前にいた桃ちゃん🍑


なんだろね?可愛いいけど。


急いで用事を済ませ、田舎もんにやりの私は疲れてしまい、早く帰りたかったけど


電車が混む前に帰りたい❗


だけど、お腹が空いて倒れそうだったので😵‍💫










手頃なこちらのラーメン屋さんにて、北海道ラーメンです!🍜


こんなビルとビルの隙間に挟まっている小さなラーメン屋さんびっくり


でも、存在感はあるね❗







シンプルな北海道ラーメンを食べました!ラブラブ


北海道ラーメン屋の『どさん子』とはちょっと違う感じ


麺がモチモチでスープもしょっぱくなく丁度良いお味でした😋


あまりお腹がいっぱいになると眠くなって帰れなくなるので、ラーメンだけにしました🥱


帰る前にその辺だけを急いでパッパと撮って










まるで、フランスはパリのシャンゼリゼみたいな通りキラキラ

シャンゼリゼは行った事はないけど!指差し

置いてあるベンチですらオシャレ🩷

街の中の1つのインテリアになっているね!

田舎のベンチは丸太か杉の木などで作られている物が多いネガティブ






ここは何でしょう?


オシャレなアパートみたいな?


どこを見ても、とってもオシャレ〜な自由が丘


景色が日本じゃないみたいなキラキラ


思わず頭にこんな歌が浮かんできますルンルンチュー











束の間の都会を味わって


鼻歌を歌いながらスキップして、


駅までの道のりを帰った田舎もん❗の私でしたルンルン照れフフン