ブロッコリーに毎日ヒヨドリちゃんがやって来ます🐦

こんな軽い葉っぱによく乗れるね!😲

え〜ブロッコリーなんて食べるのかな?

見ていたら、ブロッコリーはまったく食べなくて葉っぱを一生懸命につっ突いてます(笑)

一生懸命に突く割にはまったく取れなくて、なんだかかわいそう

生きるのに一生懸命な鳥さん

自分を見ている気がしてきた、、、😦ヮ~ン






真横にビューンって伸びてる梅の木

凄い生命力だね❗









ピンクで可愛いいね🩷

桃じゃないよね?






今日はお休みだったので、友達とファミレスに行って夕飯😙

私は牡蠣が食べたかったので牡蠣フライ定食

牡蠣のちょっと苦い部分が好き🥰






友達はエビが乗ったカレーと、小さい明太子スパを頼んでました

お腹空いてたみたい!にっこり

この友達は私が行ってる音楽喫茶に何回か一緒に行ってくれた人で

私がいつかは音楽喫茶をやりたい事を応援してくれている

「まず先にピアノの練習だね、頑張れー」👊 言ってるニコニコ

ピアノは偶然にも、違う友達の知り合いの方から貰える事になり、なんて偶然!びっくりビックリです

古いピアノだそうだけど、貰えるなんて有り難い、初心者には充分です!照れ

ここまでトントンと来たのだから、後は私が頑張らないとね!

とりあえず、何か1曲ぐらいはマスターしたい!

何がいいかなぁ~なんて考えていて

私の好きな曲の中の1つで、これはどうかなって思って🙄

スローな感じで弾きやすいの?難しいかなぁ

これはギターで弾いてるけどね






素敵だね、オードリー🩷