今日まではお天気だったけど、

明日は大荒れな1日になるみたい

関東は梅雨入りしたのかと思っていたけど、まだの様子

いよいよ梅雨入りになるのかな?






なんだか、この1年間で色々ありすぎて酷く疲れたね、、

でもこれは私だけじゃない、世界中の人達みんなだ

共通の敵と戦っている、長い道のりをずっとだ

誰かのせいにしたり、陰謀だとか戦略だとか

憶測はでるけれど本当の事は分からない

人生がまるっきり変わってしまった人もいる

生きる希望も見失い、路頭に迷い

今まで普通に生きて来た事がどれだけ幸せだったかと

こんな事態になって初めて分かる

仕事があって、住む家があって、毎日ご飯を食べられて

そんな当たり前に思っていた事が、本当は一番幸せな事なんだよね

ちょっとずつ光が見えて来そうな時期にやっと来て

あと、ひと踏ん張り!

頑張ろうかと思う。ニコニコ






梅雨が明けたら、毎日かんかん照りの真夏日だろう

昔みたいな、ジャリジャリのかき氷が食べたいな 🍧

それだけが今の楽しみ。。