今週も外出自粛が出ましたけど、相変わらずに私はお仕事でした。えーん

電車は行く時も帰りも、ご覧の通りにガラガラです。

仕事で出る方は仕方ないですが、それ以外の方々はちゃんと自粛を守っていられる方が多いようですね。

でも、あちこちのドラッグストアーの前には朝早くからマスクを求めて長蛇の列が出来ていると聞きました。

それが日課になっている人もいるかもですね。(笑)






今日のお弁当は、巨大おにぎりおにぎりにインスタントのお味噌汁

最近のお昼はいつもこんな感じで地味〜 にやり

おにぎりの中身は、日替わりで梅干しか鮭フレークか昆布

コンビニのお弁当ばかりだと飽きちゃうからね。

もっと長々書きたかったけど、もうすぐ最寄り駅に着くのでこの辺で。✋