イメージ 1

年が明けて もう一週間が過ぎてしまいましたね。

一週間がこんなにも早いのなら 1カ月も早い訳で 去年の今ごろは今年こそあれもしたい! これもしなきゃ~ってたくさんやりたい事や 行きたい場所 食べたい物 あったのに 予定の半分ぐらいしか達成出来なかった。

それでも いつもの年ならもっとダラダラとして ただ時間だけが無意味に過ぎていたけれど半分も実行出来たのは我ながらエラいなぁ~なんて思ってみたりして (*^▽^*)
自分に甘いかな?

あまり無理をせずマイペースでやれる事からコツコツとアリンコで行くのもいいし 早いスピードで突っ走るのは ちょっと疲れるし

春になったら 公園に行ってよつ葉のクローバー探しに行こう!

人に優しく そして自分にも気持ちがあったかくなるような思い出☆たくさん作れたらいいよね!