イメージ 1

イメージ 2

色々な季節感のある12の月

暦は 太陽の動きと月の満ち欠けで出来ていますね。

太陽が時計の短針で 月は長針

太陽は ある星座を1年かけて回って来る間に 月はその間に12回行ったり来たり 満ち欠けを繰り返します。

太陽と月の関係は なんとなく 人間の恋人同士のような… そんな壮大な宇宙ロマンス を感じてしまいます。

くっついたり 離れたり ちょうどいい距離感
それでも けっして離れる事なく いつも見守っている

月日は 黙っていてもきちんと過ぎて行く

流れる季節の中で 何を得て 何を思って生きてきたのか?

夢や希望… 言葉にすると消えてしまいそうだけど ずっと思い続ける気持ちがあれば いつかは叶う!!

人は心のあり方次第で 幸せにも不幸せにも感じるものなのでしょう。



今年最後は このカクテルカクテルグラス

ムーニーストーリーズ カクテルグラスキラキラ

~ 千夜一夜星空物語 ~

誰にでも毎日 違った物語があるように
新しく始まる 未来予想図は 自分らしく青い空に向かって花開きますように!

新しいドア開けて 進んで行きたいですね。

今年ここに 来てくださったみなさまに ありがとうの感謝を込めて…

来年も 幸せ訪れますように!お祈りしています。



キラキラキラキラキラキラ jeen's bar キラキラキラキラキラキラ