昨夜、寝る前に、以前撮っていた再放送の「ロンバケ」最終回を観たら、、


ばっちりキムタクが夢に出てきました。


夢の中のキムタクは17-18歳ごろ。ジャニーズの「その他大勢」から、

頭角をめきめき現し始めた頃。そして私は同じく17-18歳でなんと

「彼女」な存在。


マスコミの追っかけを振り切って二人で手をつないで街を走る。

あれー、それって最後のロンドンのシーン?


私はすっぴん、カジュアルな服装で、とても芸能人と付き合ってる

系の見た目ではなく。一緒に歩いていると、通り過ぎる人が

まさかこのオンナといるのってキムタク?という顔をする。


人目を嫌って、なるべく人気のない湾岸沿いを一緒に歩いているの

だけど、それでも視線から完全に逃れられない。


休日の工場の作業場の前に水槽があって、そこに泳いでいる

2,3匹の金魚を、二人でみていた。日が暮れてきて、風が冷たくなって

つないでる手にぎゅっと力がはいって。


人に見られるよ、って手を離そうとすると、

「いいんだ、好きなんだから」ってキスシーンまで!

ありでしょうか。ありなんです。だって夢だし。


目覚めているときのIrikoは特にキムタクファンではありません。

でもこんな夢はうきうきしちゃいます。


ファンのかたには申し訳ない。