Irikoは夢の中でマンガを読んでいます。そのマンガは読んだら

笑いが止まらないというふれ込みのマンガ。


マンガの中の主人公はさえない4人の男女。

同じアパートに住む同じ年頃のフリーター、大学の留年生

新人会社員とその彼女。それぞれ昼間の生活は違うのですが

暇があればつるんでいる。

そんな四人がおなかがすいて、肉まんをふかします。

4人が目を話した隙に、蒸し器の中で、肉まん同士が

4人の分身みたいに話を始めます。


蒸し器の中では話がもりあがり、やがて戻ってきた4人が

蒸し器のふたを開けると、会社員くんとその彼女の肉まんが、

ぶっちゅ~っとキスをしていたのです。


夢の中で、そのマンガを読んでいた私はおなかが痛くなるほど

笑いました。


そんな夢を見ていたIrikoも実際に笑って目が覚めてしまいました。


なんでこんなくだらない夢をみちゃったんだろう!!??