先週末は伊豆の群発地震がひっきりなしにテレビのテロップニュース欄に

載っていましたね。眠っている間体で感じていたのか?こんな夢を見ました。


終電の時間を過ぎた渋谷の街。仕事の付き合いで遅くなったIrikoは仕事

仲間とタクシーを待っています。捕まえたタクシーは、渋谷の街に不慣れで、

迷いながら急ターンを繰り返します。そのうち道路が未来都市のような宙に

浮いたハイウェイになり、高層ビルの合間を縫っていくつもの道が流線を

描いて交差する中を、タクシーはスピードを上げて走っていきます。


まるでジェットコースターのように、遠心力を体で感じていました。

きっと揺れていたんだろうなあ。。。