更新が遅くなりました | ゆらゆらゆめライフ

2023年3月に私はフェリス女学院大学音楽学部から卒業しました。

が、いろんな事情があって、2024年3月に韓国に戻りました。

5年間の日本生活はとても有意義で楽しかったですよ!

もし縁があれば、また日本で生活したいと思います。

 

母は年々年を取るので、母のもとで生活するのも素敵だと思います。私も20代ではないから、これから安定な生活を送りたいと・・・しかし、運命は予測できないですね!

 

2年前からちょこちょこ体調不良のことで、今年の4月に問題が起こした。薬を飲んでも効果がありませんでした。5月に検査を受けて、6月にとある病気と診断されました。その病気の後につける文字は誰が見ても怖いと思われる一文字でした。幸いこの病気が早めに見つけられたので、95%治ります。でも、重大な選択が必要です。

 

公開できる情報は以上です。先日も四日間入院して全面検査を受けてきました。まだ結果がわからないから、結果が出たらまたブログに書きます。皆さんも絶対に健康に重視してくださいね!例え医者が大丈夫と言われても、自分が怪しいと思うと徹底的に検査を受けていこう!本当に重要です!!!