こんにちは、チェリーです。

アラフォーから始めた婚活で迷走しまくり、七転びどころか百転びを経験しました。長年の格闘の末、数々の不遇な出来事を学びに変え、ついに理想の男性とゴールインドキドキ

 

今は主人と可愛い愛犬と共に、アメリカで平凡だけど心豊かで幸せな日々を送っています。

 

こちらのブログでは、人生において何かのヒントや気づき、笑いをお届け出来たらいいなと思ってます。

 

好きな言葉は『思考は現実化する』

人生のモットーは『何事も笑いに変えろ』

 

 

 

皆さんこんにちは!

まだまだ安眠できない主婦、チェリーさくらんぼです。

 

 

 

今まで、

こんなに時差ぼけが続く事ってなかった様な気がするんだけどな…

 

 

 

 

はぁ…ショック

 

 

 

 

今日は昼間に頑張ってジムにも出かけ、そのついでにトレジョでお買い物をし、夜に備えてそこそこアクティブに動きました。

 

 

 

 

今回、時差ぼけがこれだけ長引いているのは、

フライトが成田ではなく、羽田発着便だったのが大きく影響しているのでは?と、私は考えているんですよねうーん(今後のためにも検証しときたい!)

 

 

 

 

羽田便は、アメリカへの到着時間がガッツリ午前中なんです。(成田は15時くらい着)

 

 

 

 

だから、

日本の朝10時出発でフライト時間が約12時間、そしてアメリカの朝に空港に着いて、そこから夜まで過ごすとなるとこれまた約12時間。

 

 

 

 

機内で多少寝られたとしても、さすがに丸一日近く起きているのは辛すぎますよね???

 

 

 

 

だから、自宅についてすぐ仮眠を取ってしまったんですけど、それが大きく影響しているのか?

 

 

 

 

未だ夜に全く寝られませんえーんえーんえーん(不眠症の方の辛さが理解できます泣)

 

 

 

 

こうなったら仕方がないので、他力をお借りし、トレジョで購入したメラトニンを今夜から服用したいと思います。(睡眠導入サプリです)







 

 

 

 

頼むお願い私を寝かせておくれ!

 

 

 

 

 

しかし、

こんな感じで毎夜寝られず苦しんでいる私をよそに、隣で主人は爆睡しているわけなのですよゲラゲラ

 

 

 

 

そしてアレ!もしっかりやってます!

 

 

 

 

そう!いびき!笑

 

 

 

 

でもね、

これはかなり不思議なんですけど、どれだけ大音量だろうが主人のいびきは不快にならないんです!

 

 

 

 

ほんと何で?(私が知りたい!爆  笑笑)

 

 

 

 

既婚者の方には、この摩訶不思議な状況も賛同して頂けるんじゃないかな??

 

 

 

 

私もね、

今までの彼氏のいびきは正直、

 

 

 

 

うっせ~な!!!!

 

 

 

 

って思ってったんですよ!ニヤニヤ

 

 

 

 

でも、主人にはそれを感じないんです。(感じるようになったら終わりが近いのかしら?ゲラゲラ笑)

 

 

 

 

なので絶賛婚活中の方には、お相手のいびきが気にならないか?についても、運命のお相手かどうかの判断材料にして頂きたいなと思う次第なのですが、、、

 

 

 

 

それはかなり難しい注文っすよね笑い泣き(睡眠するだけなんて、、、ね笑)

 

 

 

 

兎にも角にも、

結婚相手は色々気にならない人を私はオススメします!

 

 

 

 

長い間を共にするお相手なので、出来るだけフラットな気持ちで過ごせるのが一番じゃないかな照れ

 

 

 

 

何かの参考になれば幸いです。ではまたパー