こんにちは、チェリーです。

アラフォーから始めた婚活で迷走しまくり、七転びどころか百転びを経験しました。長年の格闘の末、数々の不遇な出来事を学びに変え、ついに理想の男性とゴールインドキドキ

 

今は主人と可愛い愛犬と共に、アメリカで平凡だけど心豊かで幸せな日々を送っています。

 

こちらのブログでは、人生において何かのヒントや気づき、笑いをお届け出来たらいいなと思ってます。

 

好きな言葉は『思考は現実化する』

人生のモットーは『何事も笑いに変えろ』

 

 

 

皆さんこんにちは!

まだまだ時差ぼけ中のチェリー🍒です。

 

 

 

 

昨日、あれだけ日中寝ずに頑張ったにも関わらず、

夜寝られたのはたったの一時間ネガティブ

 

 

 

 

案の定、

その後日中に猛烈な眠気に襲われたので、

どうせ起きてても一緒なら寝てしまえ!ってことで、

爆睡をかましてやったわよニヤ

 

 

 

 

まあ焦らず、気長にこちらアメリカの生活に戻していきます。

 

 

 

 

でも考えてみたら、

行き14時間、帰り12時間というまあまあなロングフライト飛行機

そりゃ体もおかしくなるわな、、、

 

 

 

 

有難いことに、

今回も主人がビジネスクラスを用意してくれて、フルフラットで過ごせたので、

フライト自体はそんなに苦ではなかったです。

老体には優しいご配慮だったわ♨






機内では安定のジャージ着用!むしろ寝る気しかない!笑







これは行きの機内食だったかな。ガッツリお肉を頂きました!!



 

 

 

 

さて、

今回の一時帰国も、私一人だけの帰国でした。

(主人はお仕事と愛犬ちゃんのお世話のため居残り)

 

 

 

 

私は愛犬ちゃんの様子が一番の気がかりだったので、

日本へ行く前に、

 

 

 

 

愛犬ちゃんの様子を送ってくれると嬉しいな♪

 

 

 

 

とだけ、主人に伝えておきました。

 

 

 

 

すると主人は、

毎日三回のお散歩の様子をビデオに撮ってこまめに報告してくれて笑

 

 

 

 

 

男の人って、

言われたことを律義にこなしてくれる生き物ですよねゲラゲラ

(かなり気の回る男の人はもっと色々としてくれるのでしょうけど!)

 

 

 

 

私がその都度、

愛犬ちゃんの様子が見れて嬉しいラブラブ幸せラブラブ

 

 

 

 

と伝えるものだから、

さらに張り切って渾身のビデオを撮って送ってくれるウインク

 

 

 

 

つくづく、

男性は女性のために尽くす性なのね!と実感させていただきました笑

全くもってありがたいお願い

 

 

 

 

一時帰国中、

愛犬ちゃんのこと以外、お互いの報告をほぼし合わなかった私達夫婦ですが、

私は別にそれが苦ではないんですよね。

 

 

 

 

もちろん、気になることがあれば聞けば伝えてくれるでしょうけど、

いちいち日常の細かなことまで報告し合わなくてもOKだと思ってるし、

主人も聞いてこない。

 

 

 

 

それは、お互いを信頼し合えてるからこそできることなのかな?

とも思ってます。(若い時は彼氏の行動を逐一知りたくて仕方なかったけどゲラゲラ)

 

 

 

 

つくづく、

結婚相手は気になって仕方のない人ではない人がいい!

と思う次第ですニコニコ(恋心だと気になって仕方がない!笑)

 

 

 

 

いつでもフラットな心でいさせてくれる幸せハート

それは、今まで数々のジェットコースター的な恋愛感情を味わってきたからこそ、

感じられる幸せなのかもしれません。

 

 

 

 

と思うと、

過去の上手くいかなかった恋愛にも感謝かなおねがい

ではまたパー