ムダに熱い男レッドさん。

 

 

 

サプライズのプレセントもして下さったり(詳しくはこちらをどうぞ)

 

 

 

かなり私に前のめりになっているご様子。

 

 

 

その熱さは、次に会う予定を決める場面でも見受けられ、

 

 

 

初めてお会いしてからすぐに、

 

 

 

ぜひチェリーさんにまたお会いしたいです。

次回はいつがご都合よろしいですか?

 

 

 

とLINEが来ました。

 

 

 

自分の予定を確認し、

 

 

 

○日と○日はどうですか?

 

 

 

と返信すると、

 

 

 

できればゆっくりお会いしたいです。

その日はお仕事ですか?

 

 

 

と尋ねられました。

 

 

 

はい、そうですよニコニコ

ですので、20時からなら大丈夫です。

 

 

 

そうですか。

電車の時間は大丈夫ですか?

 

 

 

はい、大丈夫です。

23時頃の電車に乗りたいですけどニコニコ

 

 

 

そうお伝えすると、

 

 

 

レッドさんから返ってきた答えは、

 

 

 

それでは早すぎます!!

シンデレラタイムですか?

 

 

 

 

 

 

シンデレラタイムって一体何?滝汗滝汗滝汗

 

 

 

(おっさんセリフがくさ過ぎる…もやもや

 

 

 

しかも、私とあなたは会うの2回目ですよね?

3時間もあれば十分だと思うのですが…真顔

 

 

 

という私の心の声を無視するかの様に、

 

 

 

レッドさんからはさらに、

 

 

 

シティホテルを取りますので、泊まられたらいかがですか?

 

 

 

とご提案が!!

 

 

 

はいぃ~⁈

そんなに時間をかけてお話しする事って何かありましたっけ⁈ニヤニヤ

 

 

 

(まさかあんたも一緒に泊まるとか言い出さないよね⁈ムカムカ

 

 

 

 

そのガッつきが、

 

 

 

なっ…なんだか、怖いんすけど…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

当初は、

 

 

 

大人な男性だし、色んな興味深いお話が聞かせて頂けそうだから、

 

 

 

もう一度、会ってもいいかな~

 

 

 

なんて思っていましたが、

 

 

 

なんだかムダに熱く迫ってこられると、

 

 

 

嬉しいというよりも、

 

 

 

なんか怖い…滝汗

 

 

 

と言う気持ちが先だってしまいました。

 

 

 

その後も、

 

 

 

そんなに時間が取れないなら、お休みの日はいかがですか?

 

 

 

とか、

 

 

 

僕はチェリーさんともっと長い時間一緒にいたい!!

 

 

 

と熱く要求される度に、

 

 

 

もう、イヤ!!

熱くるしいっ!!ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

と、私の限界値がMAXになってしまいました。

 

 

 

私の事を気に入って下さるのは、本当にありがたい事なのですが、

 

 

 

グイグイと熱く迫られ過ぎるのも、気持ちが冷めてしまうものですね…

 

 

 

自分もかなり気に入ってる人だったら、また違ったのかもしれませんが…笑

 

 

 

やっぱ、男女って難しいショック

 

 

 

お気持ちは嬉しいのですが、これ以上はもうお会いできません。

 

 

 

そうレッドさんに告げて、

 

 

 

あえなく終了~

 

 

 

熱いのは、せめて3度目からにしておくれ。爆

 

 

 

熱さMAXの男 完

 

 

 

こっそりとLINE@始めてみましたウインク

 (※今は募集してません)

 

チェリーとの秘密の話はこちらで♥

 

 

ブログでは書けない婚活ネタ書いてますグラサンって事になってます。笑↓↓↓

 

 

 

 


お読み頂いてありがとうございます(^^)

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 


婚活ランキング