7つのアプリを同時に開始し、50人ものメンズと一気にやりとりしていた最中、

 

 

 

まさに見た目がドンピシャ!!な、

 

 

 

ちょい悪オヤジのまさや!!

 

 

 

からいいね!!が来てメッセージのやりとりを始めた私。

 

 

 

男性トイレまさやスペック

 

年齢 53歳

身長 174㎝

職業 経営者

 

 

 

はじめまして~

よろしくお願いします。

 

 

 

今日は仕事かな⁈

がんばって下さいね!!

 

 

 

もう何ら、他のメンズと全く変わりないメッセージなのに、

 

 

 

まさやからのメッセージだけはやけに心が躍ってしまう私。←もうかなり恋の病だわな…滝汗アホ過ぎる

 

 

 

なんでしょうね~

 

 

 

やっぱり恋って頭でするものではなく、

 

 

 

勝手に落ちるもの!!

 

 

 

なんでしょ~ね。

 

 

 

まさに、

 

 

 

フォーリンラブラブラブ

 

 

(※画像お借りしました。バービーちゃん好きハート)

 

 

 

とは良くいったもんだわ…ニヤニヤ

 

 

 

その時の私はまさにそんな感じ!!(オーバー40がお恥ずかしい限りっす、照)

 

 

 

この後、まさやの言動に苦しめられるとはつゆ知らず…あせる

 

 

 

しかし、最初から気になる点も幾つかあったんですよね~

 

 

 

例えばコレ!!

 

 

 

ありがとうございます。が、

 

 

 

ありがとう御座います。になってる事とかね。(えっ⁈細かい⁈目)

 

 

 

いや~私としては、ここかなり違和感でちゃうんですけど!!

 

 

 

歌舞伎役者じゃないんだからさぁ~、御座いますにする必要ある⁈って思っちゃう。笑(海老蔵でも使わなくね⁈)

 

 

 

より丁寧感を出したいのだろうか…⁈

 

 

 

謎は深まるばかり…

 

 

 

しかしそんな、丁寧感を出したいかもしれない、

 

 

 

まさやですが、

 

 

 

丁寧感とは似ても似つかわしくない、

 

 

 

オレオレ感!!

 

 

 

をこの後、徐々に出してくるのでありました。

 

 

 

つづく

 

 

 

お読み頂いてありがとうございます(^^)

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング