今年の1月9日。

 

 

 

婚活でもPDCAサイクルを回せ!!(宜しければこちらをご覧下さい♪)とばかりに、一気に7つのアプリに登録し、

 

 

 

50人と同時にメッセージのやりとりを始めた私。

 

 

 

そして、

 

 

 

やりとりが続いていた方の内、数人と実際に会うなどしていたある日、

 

 

 

一番アクティブに活動していたアプリに、

 

 

 

運命的ないいね!!流れ星流れ星流れ星

 

 

 

が押されたのでした。

 

 

 

私はその方のプロフ写真を見た瞬間から、

 

 

 

もう既に、

 

 

 

恋に落ちていた

 

 

 

んだと思うデレデレ

 

 

 

まさに見た目がドンピシャ!!なメンズの写真がそこにありました。

 

 

 

7つもアプリを同時進行していると(一気にやり過ぎて、毎日がプチパニックでした滝汗笑)、プロフィールの写真にもさほど驚きなんてなくなってくるのですが(余程のイケメンが写ってない限りは、はい、こんな感じね!!真顔って感じになっちゃう。爆)

 

 

 

だけど、まさや(もちろん仮名です♪)だけは違った。

 

 

 

何度も何度も写真を見て、

 

 

 

なんでこんなカッコいい人が私にいいね!!してくれたの⁈チュー

 

 

 

私はこんなカッコいい人と出会えちゃってなんてラッキーなの⁈チュー

 

 

 

と、舞い上がり方がもうハンパなかった!!←これが不幸⁈の始まりとも知らず…⁈笑(あっ!!ちなみにまさやは50代のおじさんです!!爆)

 

 

 

まあ大体、女がドキドキする恋に落ちるのって、

 

 

 

見た目にズキュン恋の矢恋の矢恋の矢(言い方古い⁈ショック!)

 

 

 

と来た時だけですよね~!!(みなさんはどうですか~⁈)

 

 

 

私もオーバー40のいい大人。

 

 

 

もうそんなドキドキする様な恋は求めていない。

 

 

 

ハズだった!!爆

 

 

 

落ち着け!!落ち着け!!ショック

 

 

 

と何度言い聞かせても、

 

 

 

カッコいい~!!ハートハートハート(アプリの写真を見まくる私がそこにはいましたあせる)

 

 

 

と勝手に心が思ってしまう気持ちが止められない!!←ほんとバカ笑い泣き

 

 

 

ここからドンピシャまさやとの交流が始まりました。

 

 

 

つづく

 

 


お読み頂いてありがとうございます(^^)

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング