そして、ついにパーテーションで仕切られた秘密の花園へ通された私は、

 

 

 

押しメンとハイタッチハートハートハート(キャッ!!ラブラブ細胞が生き返るぅ~ラブ←ただの気のせいです。爆)

 

 

 

極至近距離で見た彼は、まるでこの世の物とは思えない程の美しさを放っていたのでした。(いや~マジで美しかった爆  笑キラキラ)

 

 

 

もう絶対この手を洗わない!!!チュー

 

 

 

誰しもがこの状況で口にするセリフを、例外なく私も言い放ち(その後結構すぐに洗いましたけど。笑)、ハイタッチは時間にしてほんの一秒あるか?ないか?の一瞬の出来事だったのに、

 

 

 

押しメンから伝わった肌のぬくもりがずっとずっと忘れられない。

 

 

 

もはや私の口元は、笑いたくなくても勝手にニヤついてしまう、だらしのないものになっていました酔っ払い

 

 

 

なんて幸せなんだ~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ハイタッチ会を考案して下さった方々、本当にありがとうございます!!と心から感謝を申しつつ、しばらくその幸せな余韻から離れられなくなっていました。

 

 

 

そして、その日会場で出来たお友達と興奮を共有し合っていたら、本来であれば一番大事であろうお見合いの時刻が迫っている事に気がつき、

 

 

 

お友達といつまでも一緒に余韻に浸っていたいのはやまやまでしたが、急いで待ち合わせのホテルへと向かうのでありました。

 

 

 


(※イメージ画像です)

 

 

 

ホテルに着いたらすぐ、お見合い相手の男性を発見する事が出来ました!!(急に現実に引き戻された感がハンパなかったです滝汗笑)

 

 

 

会社経営をしているというだけあって、会話もスムーズだった彼。時折、私の話にも耳を傾けて下さり、尚且つご自身の仕事やプライベートの事などをイキイキと話して下さいました。

 

 

 

表向きな人柄には何も問題ない男性に見えました。(外見はタイプとは程遠い感じでしたが…笑)

 

 

 

私がその当時、お相手の理想に掲げていた、

 

 

 

安心・安全・安定注意

 

 

 

このざっくりとしたテーマには、当てはまっている様に思えました。

 

 

 

 

この人と結婚して、横浜ライフを送るのも悪くないかも⁈えー?

 

 

 

しかし、もう一度会いたいか?

 

 

 

そう聞かれると、

 

 

 

別に…(沢尻エリカよりも控えめな感じで。爆)

 

 

 

というのが、本音だった。

 

 

 

恋愛で痛い想いを繰り返してきた私は、

 

 

 

男性に対してトキメキなんてもういらない!!!そう本気で思っていました。

 

 

 

しかし、安心・安全・安定!!このざっくりとしたテーマだけじゃ選べないという事も、ようやくこの辺りから気付き出すのでした。(おせーよ!!)

 

 

 

自分はどんな男性が好きなのか…?うーん

 

 

 

これをしっかりと把握する事が大事だな…(無鉄砲過ぎる自分がお恥ずかしい限りですタラー)

 

 

 

一向に出口の見えない行き当たりばったりな私の婚活は、残念ながらまだまだ続いていくのでありましたショボーン

 

 

 

つづく

 

 

 

押して頂けると喜びます(^^)↓↓↓
フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング