そして迎えたお見合い当日。

 

 

 

お見合いの場所はカジュアルに!!という事で、このお見合い話を持ちかけて下さった、友達の知り合いの女社長さんのご自宅。

 

 

 

(※イメージ画像です)

 

 

 

待ち合わせ時間よりも少し早めに到着し、初めてのお見合いにハラハラドキドキしながらお相手の登場を待つ私。

 

 

 

ピンポ~ン♬

 

 

 

ついに彼が現れました~!!チュー

 

 

 

実際の彼は、写真で見るよりもさらにふっくら⁈(推定体重100㎏)した体格の持ち主!!

 

 

 

私はあまり男性の見た目に対してこだわりがある方ではないのですが、さすがにその大きな体にはちょっとびっくり!!ゲッソリ(この際ハッキリ申し上げますとかなりのおデブさん❗)

 

 

 

しかし、丁寧なごあいさつと、菓子折りまで持参してくださる気配りの良さ!!(女子は菓子折りに弱い(笑))

 

 

 

さすが社長業をこなしているだけあって、そつのない会話で話を盛り立てて下さり、何の問題もなくあっという間に時間は過ぎていきました。

 

 

 

そして2時間程経った頃でしょうか…

 

 

 

女社長さんが、

 

 

 

『今度は2人で会ってきなさいよ!!』

 

 

 

と次の具体的な話に進まない私たちを見かねて、軽くジャブを入れて来ました。

 

 

 

悪い人ではないのは分かるけど、もう一度会うのは微妙だな…と思っていた私は、

 

 

 

その突然のジャブに戸惑いましたが、

 

 

 

その一言を皮切りに、女社長のパンチは勢いを増し、

 

 

 

女社長 『チェリーさんは今度はいつがお休みなの⁈』

 

 

 

と私に聞き、

 

 

 

私 『あの… 決して狙った訳じゃないんですけど… クリスマスイブなんですくるくる

 

 

 

女社長 『あらっ!!それならちょうどいいじゃない!!ミ○ニ(超高級フレンチレストラン)でも行ってらっしゃいよ!!』

 

 

 

といとも簡単に言いのけられ(何がちょうどいいんだか全く分からないんですが…滝汗)、

 

 

 

しかし、お見合いのその日はイブまで1週間も残っていない日だったため、

 

 

 

私 『さすがに今からじゃイブのミ○ニは予約でいっぱいなんじゃ…』行きたくないアピールしたつもりもやもや

 

 

 

女社長 『そんなの聞いてみなくちゃ分かんないじゃない!!』

 

 

 

一喝!!ハッ 見事に玉砕‼(>_<)

 

 

 

ひぇぇ~えーん余計な事を申しましてすみません…

 

 

 

さすがにやり手だけあって言葉の力強さが格段に違う!!

 

 

 

そして、彼がお店に電話してみると…

 

 

 

 『さっきキャンセルが出たから、予約できるって!!』

 

 

 

うっそ~~ん!!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

まじか…

 

 

 

画して、生まれながらに強運⁈悪運⁈の私は、

 

 

 

初のお見合い相手と2人きりで、クリスマスイブにデートをすることになったのでした~ニヤニヤ

 

 

 

つづく

 

 

押して頂けると喜びます(^^)↓↓↓

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング