いつもたくさんのいいね!!&読者登録、メッセージをありがとうございます(^^)

とても励みになります!!

 
 

40代にしてようやく本格的な婚活をスタートさせた私。

 

 

しかしいきなり初のお見合い話がやってきたハート

 

 

 

友達の話によるとお見合いのお相手は、地元企業の三代目社長さん。

 

 

 

ただでさえお見合い話が来て、浮かれポンチ(古っアセアセ)だった私の頭は、社長!!というフレーズを聞いてさらにヒートアーップ!!

 

 

 

ついに私も社長夫人なの⁈びっくり

 

 

 

アラフォーまで待っていた甲斐があったわ~!!ラブ

 

 

 

とウキウキが止まらない♪♪♪

 

 

 

そして折しもその頃、世間では三代目 J Soul Brothersが大人気!!(今もでしょうがウインク)

 

 

 

全く何にも関係ないのに同じ、

 

 

 

三代目!!

 

 

 

というフレーズに私の心はさらに舞い上がり、

 

 

 

彼らの大人気曲『R.Y.U.S.E.I』を口ずさみながら、

 

 

 

あの有名な、

 

 

 

ランニングマン!!

 

(※画像お借りしました)

 


♪人生一度きり dream 掴みたいから今

♪Ooh ooh! Say it now, ooh ooh!!! 

 

 

のステップを陽気に踏むありさま。(あの時の私を誰か止めて欲しかった…滝汗)

 

 

 

そしてしばらくして、私の元に一通の身上書とお見合い写真が届けられたのでありました。

 

 

 

ドキドキしながら封を開け、まずは何よりも先にお相手のお顔を拝見!!

 

 

 

という事で写真をチェック!!キョロキョロ

 

 

 

そこには、にこやかな笑顔で微笑みかけるぽっちゃりした男性…

 

 

 

もとい!!

 

 

平均よりもかなりお太りになられている⁈…(なんて言えばいいんだ?滝汗)

 

 

 

かなり大柄だけど優しげな男性が映っていました。

 

 

 

一目惚れするような好みの男性ではなかったけど、別に特に断る理由もなく、アラフォーでお見合い話を頂けるだけでも有難いので、

 

 

 

早急にお見合いの段取りを進めたのでありました。

 

 

つづく
 
 
押して頂けると喜びます(^^)↓↓↓
フォローしてね
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング