プリキュアのキャラケーキを見直していて

意外とやってたなー。と思ったディズニー系

 

ベル赤薔薇がいちばんのお気に入りなんだけど

 

 

 

人気高いのはラプンツェル

 

まぁラプンツェル確かに可愛いし好きだから

嬉しいけどー!

 

バースデーケーキにリクエストされたのは

3Dだったからこんな感じに。

周りのお花はエディブルフラワーという

食べられるお花です。

 

髪切った後のラプンツェルも好きなので

そのうちやるかもー??

 

アリエルもお友達の娘さんにプレゼントで。

 

これも作っていて楽しかったなぁ。

 

プーさんも可愛いよねー。

赤と青と黄色

はっきりカラーなのにすごく可愛く見える組み合わせだったラブラブ

 

チップとデールもお友達のとこの息子さんに。

アーモンドチョコとクランチでどんぐりを作ってみたのが可愛くって!

このどんぐり使ってまた何か作りたいなぁと考えていますウインク

 

ディズニー次やるなら何がいいだろうなぁ。

挫折してるのはトイストーリー。。。

どうしてもバズやウッディの3D感が強くて

うまく作れる気がしない真顔

 

 

さて

次回紹介するのは

ちいかわの新商品!!

お楽しみに〜イエローハーツ