先週紹介した

新商品 ちいかわのおうち

image

 

可愛いお顔のちいかわちゃんゲットできて

お家でも他のメンバーの音声確認できて嬉しかったキラキラ

 

 

その後の検証動画は

果たしてこのちいかわちゃんと

プリンハウスについてきたちいかわちゃんは

連動したお喋りができるのか?!って思ってやってみた!

 

結果

ちいかわちいかわハチワレで

もしかしてこれは??

って思う感じになったけど

(めっちゃ攻撃音声鳴ったのは連動した気がする)

基本連続発動してる感じはないかなぁ??

 

仮に2つあるちいかわちゃん

どちらか無くしてもちゃんと音声聞こえるよみたいな感じかも??

と思った。

 

別バリエーションも聞きたいから

お顔違いだけじゃなくいろんなキャラクターや音声もお願いしたい。

しかも連動するようになってたらサイコーキラキラ

 

とりあえず

去年発売されたプリンハウスからはじまった

「ちいかわのせいかつシリーズ」

ちゃんとシリーズ化されていることに安心しましたおねがい

是非是非続いて欲しいものです音譜