かわいいー❤️

ユキちゃんネコバージョン猫

 
白さ際立つ作りにしてみたけど
色もれなかったのほんとよかったラブ
すごい緊張した。。。
几帳面そうな感じを
飾りにも出してみた。
等間隔で飾るとすごくきちっとした感じになるよねラブラブ
 

そのほかのコツは全てここに詰まってる下矢印

ちなみに

ピンクのくるんは

今時期いちごチョコ手に入りにくいから

明治でお馴染みのこれ使ってみた音譜

 

アポロ

ギリギリつなぎめあたりを切ると

けっこう綺麗に分けられる❤️

10粒溶かせば十分でした。

 

かわいくできたユキちゃん

からの〜

変身後!!

キュアニャミーキラキラ

image

 

ショート動画でも

インスタでもたくさんの人に見てもらえて嬉しいー!!

本当はおいり乗せたかったの。

でも手に入りにくいから

なんか輸入食品店で見つけたギラッギラのやつ

使ってみたてへぺろ

色がしまってこれはこれでよかったなー!

 

銀箔シュガーはコッタさんがオススメ。

小分けしたのが入っているので

しけることなく保管しておけて

一回1パック(1g)くらいがちょうどいい感じ。

 

万能なのはシルバーですが

可愛くしたい時にはピンク

クールに透明感出したい時にはブルーがあると

一層良い感じですドキドキ

 

 

 

 

来週はポケモン ジラーチのケーキです!

これもにじまないかすごく不安なのですが真顔

七夕っぽく仕上げられるように頑張ります!!