ちいかわの人気すごくて

中国とか韓国でもショップやばいらしいねー。

 

雑貨屋さんとかみてると

たまに見つける韓国グッズ

気になって買っちゃう✨


もちろん

日本のも見つけるたび手にとってしまう✨


 

韓国のグッズのオススメは消しゴム。

ちゃんときえるし可愛い!!

他のが高くて

どうせお高いんでしょー??

と思ってみてみたら160円くらいで拍子抜けした🤣

中見えないから

当たり外れあるかもだけど

プレゼントとかにも喜ばれそう^^

 

新商品

100均グッズもラメラメしてたりして可愛くって

テンション上がるー!

 

カプセルトイはシークレット入りのもあったりしてねひらめき電球

コンプ魂に火がつく!!

と思いきや

グッズ多すぎて自制心が勝つ笑い泣き

 

でも好きなの知ってるから

息子とかが協力してくれたりなんかして

なんだかんだ揃うラブラブ

ありがたやー!!

 

 

 

 

なんか新しくエコバッグ的なのとか

カプセルがそのままお顔になるのとか出る?出た??らしい。

今週の新製品か!!

探しに行かねばー!!

あるかなぁ??

 

ちょっと前に発売されて買えなかったおちょこも

見つけたいなぁ。

 

レアなのはね

浅草のガチャいっぱいあるとこが穴場だよ。

花屋敷の近くのキラキラ

たまーに行くとめちゃくちゃ散財するけど

それくらいなんかツボないいやつがいっぱいあるー!

そろそろいきたいなぁ。