ちいかわ新商品かわいーおねがいラブラブ

 
なんと!
ついに!!
カードグミでハイレア拝めましたお願い
キラキラクリップも可愛かったし
ブッククリップも裏表別柄とか
テンション上がる作りでしたラブ
 
ブッククリップ
両面別柄だったからという理由が大きいと思いますが
マグネット無しだったのがちょっぴり残念だったショボーン
500円と思えないサイズだったので
コストカットだな。と思いましたが
(↑制作者サイド笑い泣き
そこは両面テープと
100均のちょっと強力な磁石で
内側面からくっ付ければなんとでもなる話なのでOKグッド!

 

ダイカットステッカーはよくシールガシャポンマシンで出るシリーズ。

ガシャポンだと売り切れる事多いのに

パックだとすごくいっぱいある。。。

1パック200円

ガシャポンでも200円

パック見ると冷静になるのかしら爆笑

私は買うけど!!

 

予想より大きめのシールがいっぱい入っていて

満足感高くておすすめですよー!

今回のシリーズは

山姥とかあの子とかでかつよとか

あくむ〜のとか

ちょっと怖いのもたくさんあって

ナガノワールド全開で楽しかったです。

 

欲しい人はチェックしてみてねー!!

 

ではまた音譜