食欲無し息子の

月曜日のお弁当お弁当

お稲荷さんなら食べれるかもと言われたから作ったら

5個は多すぎる。。。と1個残されて帰ってきましたショボーン

勿体無い。。。
次からは4個にします。
が、スカスカになるんだよねー。
どうしようかな凝視
 
本日のメニュー
いなり寿司(酢飯)・ひじきの煮物・
ちくわ磯部焼き・卵焼き

 

今日は

鮭じゃない魚ある??

とのリクエストから西京焼き

 
本日のメニュー
銀鱈西京焼き・きんぴらごぼう・ほうれん草のおひたし
卵焼き・ミートボール
 
上に載っているのは塩昆布
ミネラル補給ー。
 
タラは崩れやすいし、西京焼きは焦げやすいから
弁当にいれるの苦手なんだけどチーン
 
気に入ってくれたらバリエーション増えるって意味ではいいなぁ。
 
明日は洋風にしようかなー。
なんにしよ。