水・木・金のお弁当お弁当

 

水曜は鮭弁

 
本日のメニュー
塩鮭(骨なし)・きんぴらごぼう・ミートボール
小松菜おひたし・ちくわのいそべ焼き・塩昆布
 
昨日の焼きそばは
別にいいけど紅生姜はなくていいかな。
やきそば弁当自体はあり!
とのことでした。
紅生姜私は好きなんだけどなぁ。
味がしまっておねがい

 

まぁ好みの問題だからね。

 

木曜日はハンバーグ弁当お弁当

 

本日のメニュー

ハンバーグ(焼肉味)・粉吹き芋(ハンバーグの下)

ひじきの煮物・ウインナー・塩昆布

 

そろそろチープウインナーから

ちゃんとしたやつにしてほしいと言われましたショボーン

彩の役目よ。。。

そしてウインナーの脂嫌だって言ってたじゃない。。。

まぁいいわ。

とりあえず切り替えて

またなんか言われたら変えよー。

 

金曜日 おいなりさんお弁当

本当に食欲ないから。。。
と言われたので
大好きなお稲荷さん
桜でんぶでめちゃ甘なはずですが
箸休めのきんぴらとサラダチキンあるからいいか。
 
量少なく見えるけど
中に入ったご飯の量は実はいつもと変わらないくらい。
量を感じず食べてくれお願い
中は酢飯・白胡麻
 
誤魔化しながら食べさせるのも大変ー。
 
実は息子、一昨日くらいに全身蕁麻疹が出てポーン
色々原因は重なったようだけど
ダメ押しで食べてしまったのが生卵だったので
(もちろん賞味期限内確認済み)
心配だからちょっと卵控えた生活。

 

黄色がなくなって

困った困った爆笑

 

ちなみに

さつまいもも2週間に一回でいいってさ。

めんどくさいなー。

完全拒否ではないけど芋は求めてないのかなアセアセ

 

まぁいいんだ別に。

食べられるものあるだけいいさ。

アレルギー検査の結果出たら

また様子見ながら作ろう。

いくらじゃなくてよかったねー。

いくらは加熱できないからねひらめき電球

運が良かったと思おう!

 

来週も頑張るぞー!!