ニンフィアのキャラケーキ

うまく作れるかドキドキしたけど

なんとかなったー!


背景色をすごく迷って

緑にしようか(草原ぽく)

ふわっとした雰囲気になるよう紫にしようか

はっきり水色にしようか

ピンクにしようか。。。

 

水色にしたー!

ピンク、白の割合が多いから

正解だったー!


参考にした絵は公式の。


じーっと絵を見て背景を想像して

頭の中の色を作り

はじめてしまえば戻れない色塗り

毎回ドキドキ💓

 

 

銀箔シュガー使い切ってしまったので

コッタさんで追加購入ー

 

あるとワンランク上がるというか

雰囲気よくまとまりやすいので

あると便利ラブラブ

 

 

 

 

 

七夕の時期とか

可愛く仕上げたい時

かっこよく仕上げたい時

アクセントになって便利な

トッピングスターイエローも買っておこうスター

 

お菓子作りにパン作り

おつまみ作りにおすすめなのが

うめはらのオレンジスライス。

レモンスライスもあるけど

オレンジの方が個人的に味のバランスが良くって好き。

お試しに便利なのは富澤商店

 

気に入ったらグラム単位安いのはコッタさん

 

 

小分けして冷凍保存しておけばいつでも美味しく食べられる口笛

 

食欲ない時期

リッツのクラッカーにクリームチーズ、このオレンジスライス

の組み合わせだけで乗り切れるニヤリキラキラ

 

満足度高いのでほんと試して欲しいー!!