気持ちを整えるまですごい時間がかかってしまったキャラ。

最終的にこんな作りづらい時期に無気力

だって細かいし

綺麗なキャラだし

絶対に失敗できない人気の高さ凝視

緊張もします。

 

そんなこんなでできたのがこちら下矢印

 

めっちゃ丁寧に細かい手順を踏んだので

いつもこれくらいやれば夏でもいけるんじゃ??

と思える感じだったー!

流石に夏場はきついけど真顔

でも

誕生日が夏の人だってたくさんいるし

なんとか克服していきたいとは思っています。

まぁ夜中とか朝方に作業すれば作れないことはないんだけど

そうすると画面が暗くなっちゃうんですよねー。

ただ作るなら可能だけど

撮影するとなると…

ライト近くで当てるとクリームの状態悪くなっちゃうし

困ってるんだよなー。

解決策は専用の真っ白な壁のある部屋を作る。。。

いつかきっとてへぺろ

 

ということで今回の動画でーす!

 

作り始めたらそんなに色作りは難しくないキャラでした。

キュアワンダフルのピンクやフレンディの紫の方が難しかった!

 

 

 

 

たくさんの方に見ていただいているこむぎちゃんのケーキケーキ

 
ユキちゃんもやってみることにしたので
お楽しみに飛び出すハート
濃い青が漏れないように気をつけるのと
首元のチャーム問題が解決できればなんとかなるかなと思っています。
 
七夕も近いからポケモンのジラーチが先かな。
その次は誰にしようかなー??
 
YouTubeコミュニティ欄でアンケートも行っていますので
ぜひぜひご参加くださいーお願い