昨日のつけ麺弁当🍱

 

息子の評価は…

 

予想以上にいい!

またやって!!

 

とのこと。

 

やったね😆

 

冷凍麺を使ってみたのが正解だったかも。

時間経ってものびにくいんだよね。

 

手早く作れるし

またやろうと思います。

 

今日はそぼろ弁当🍱

お疲れな週の半ばに

甘めのごはんをスプーンで!

小松菜と人参は白だしで煮ました。

甘味はなし。

キリっと優しい箸休めひらめき電球

 

旦那は紅生姜でさっぱりと

大人はこっちがいいよね😄

 

今日はケーキの作業進める予定!

わんだふるぷりきゅあのキュアニャミーと

ポケモンニンフィア!!

あと途中まででもユキちゃんとジラーチ進めたい。。。

 

ということで午前中頑張りました。

目処は立った!!

 

今週はニャミーのケーキ動画出す予定音譜

頑張れ私!!