ちいかわの韓国雑貨が高すぎる件魂が抜ける

可愛いんだけどさー!
雑貨屋さんでよく見かけるようになって
やっぱ気になったから買ってみたけど
フィギュア・・・
大きさ的には100均で売ってるシリーズくらいだったよ魂が抜ける
まぁでも存在感ある感じだったからいいか。
卵のやつね。
1個900円爆笑
こういう動画作ってなきゃ諦めるシロモノですが
みんなの代わりに開けてみたよグッド!
 
消しゴムは160円で安くって可愛くて
ちゃんと消えるやつだったからアリ!!
どうせ高いでしょう?と思われてるのか
大量にあったので
見つけたらみてみてウインク

 

さてさて

アイマスクに新作が出ましたよー!

今回は古本屋さんとシーサーがいて

第1弾にいたモモンガとくりまんじゅうがいません。

結構手触り良くて大きめで

マジックテープは片方側にしかついていないので

サイズ合わせの時に頭がわにジャリジャリが触れることなく

快適です!!

サイズ調整の自由度が高いので

子供とも兼用できるのがうれしい!

 

そしてガシャポン入浴剤に

ちいかわの新作が出ましたー!

買いそびれて見つけられなくなっていた人、
シークレットまだゲットしていない人におすすめ。
回したらすぐに中のラインナップがわかる仕組みなので
推しが来るまで回すができる。
 
一回500円だけどー!!!
 
ちなみに私はうさぎでした。
ちゃんと台座付きでボリュームあって
可愛いです^^
 
また見つけたら紹介しまーす!!
 
ではまたお願い