つくろう!カラーボールマシン

ガチャガチャタイプのお菓子出るやつ

欲しいなー。と思ってたんだけど

1個350円くらいしたから

いっぱい並べたいけど高いなー。

って諦めていたのね。

 

そしたら

おかしのまちおかで150円だったポーン

思わず2度見して

いっぱい買っちゃった。。。

夢だった詰め替え

できそうなものいっぱい買い込んで

お試ししてみたよー!

 

やりたかったのこれ

下矢印

 

実際は重ねるとこに溝があまりないから

2段はオススメしないかな。

下の段の蓋と接着剤とか両面テープ使えばいいかもだけどスター

普通に1段のまま横並びで十分可愛かった飛び出すハート

 

中身どれがよかったかは想像してみてニヤリ

で結果見て笑って

 

 

欲しかった人みてみてねー!

 

 

ネットにないかなー?って

探してみてびっくりした下矢印

80個いらない魂が抜ける

ちょっとこればかりはお店みてみてねお願い