公開されたので改めて紹介イエローハーツ

ちいかわちゃんとハチワレちゃんのケーキスター

image

 

作り方はこちら

 

 

お祝いにテンション上がりそうな感じ飛び出すハート

ちいかわの塗り絵に

同じようなイラストがあって

しかも他のキャラバージョンもたくさんあるので

オススメですラブ

 

私はこのケーキ作った後に見つけて

虹もあるし

これでもよかったー!!!

と思いましたひらめき電球

 

 

色塗る場所に迷いが生まれないキャラクターは

塗り絵を活用するのがすごくいいです。

ラインや色分けの細かいところもはっきりしているので!!

 

 

ではここからは今までのちいかわケーキの紹介

ちっちゃく全身も可愛いなと思った第1弾

ちいかわ&ハチワレ&うさぎ

 

モモンガ一番だった時の第2弾(今も好きだけど)

 

花見が似合う二人 くりまんじゅう&シーサー

 

古本屋さんの可愛さに目覚めた時 古本屋さん&モモンガ

 

そういえば、別チョコで失敗したから

古本屋さんリベンジしなきゃな。

 

やってない!!と思って作った

かっこいいラッコ

 

次は

あのこ

作るけど

そのあとはどうしようかなぁ