最近探しているものー。

面白バスボール飛び出すハート

 

食べ物バスボール集めてみたら

最近たくさんあるんだねー。

 

第1弾紹介したら

思った以上に喜んでもらえてびっくり!

 

1回きりのつもりだから厳選してしまったので

第2弾集めるの大変だった。。。

でも、いい出会いがたくさんあり

食パン見た目そっくりのバスボールだったり

おなじみ駄菓子のやおきん見つけてテンション上がったり

楽しかった^^

 

なるべくかぶらないようにしようと思ってるので

第3弾出るまでにはまだ時間かかるかな笑い泣き

また良き出会いがありますようにー。

 

子供向けじゃなく

完全に大人狙いでしょ。ってものも結構たくさん出てきた!

大人の図鑑バスボールはおもしろかった〜!

また欲しいのに全然見かけなくなってしまったショボーン

レトロ可愛いのもたくさんあるよね。

リカちゃんとかセボンスターとか。

 

こちらも収集中!

オススメあったら教えてくださいー!