バトルでゲット!モンスターボール

 

こちら

子供に買ってあげた人ーーパー

これ下矢印

 

 

ショップで全然値段違うから

安いとこ載せときます音譜

毎年微妙に違う商品が出てる…

 

こちらの商品

やってみて〜!とリクエストもらったので

遊んでみたら

まーーできない。

1回目撃沈動画ですチーン

 

 
同じ反応してしまった人ひらめき電球
解決した次の動画の
この変化っぷりをみてほしい!!

えー

一気に簡単になるじゃん!!

と思いませんでしたか??

 

ちなみに

公式の動画見ても解決できませんでした。。。

大事なのは公式ページの説明書を読むことでした魂が抜ける

 

抜粋して載せたので

2回目の動画チェックしてみてねー。

 

そして

あんなに手こずったリズムゲーム

なかなか出てこなくて

やっと3回目で撮れたハート

 
こちらもびっくりな結果でしたよ!!
ピチューは強いし?!
好きなキャラと心ゆくまで楽しめそう。
 
・・・にしても300体以上って多いわ。
 
飽きずに最後までできるのかなー?私凝視
 
しかもキッズ向けになってしまってるから
コメント閉じられちゃってるし
やる気削がれるわ。。。
 
まー
たまに出す感じで頑張るかなぁ。
いろんなキャラに出会えるのは楽しいんだよね。
 
可愛いキャラ
かっこいいキャラ
どっちも好きー。